今年の冬は本当に寒いですね!

札幌は年末から連日マイナス10度以下に冷え込み、雪もたくさん降りました。

冬の北海道はほぼ毎日、外の景色が変わりますが、今年は雪が多く、道路が全部まっしろな雪で覆われている日も多いです。

一面の銀世界はまるで「アナと雪の女王」の一場面のようで、冬も悪くないなと感じます。(^^) 寒すぎてほぼ家に引きこもり状態ですが。。

じつは私、お正月明け(8日)にマンションの廊下で派手に転んでしまいました。(>_<)

靴の裏についていた雪で足を滑らせ、頭と両膝を強打しました。

やっとのことで起き上がり、部屋に戻って鏡を見ると、おでこに今まで見たことないくらい大きなたんこぶができていてビックリ!(^^;)

500円玉くらいの大きさで、高さ(厚さ?)は5mm以上はあったと思います。

怪我のせいもあるのか、それからしばらく体調不良が続いて、時間のある限り横になって過ごしていました。

頭はクリアだったので、幸いセッションはまったく問題ありませんでしたが、家事はほとんどやる気にならず。。

やっと昨日あたりから体調が復活して、おかげさまで今日はとても元気です。(^^)

ただ、おでこをぶつけたときの内出血が下に降りてきて、いま顔の上半分が鮮やかな黄色に変色しています。ところどころ紫色。。(^^;)

でも、ファンデーションで少しは隠せるし、外出時はマスク着用、オンラインのセッションもカメラ越しなので、それほど目立たずに済んでいます。

お正月早々、少し大変な思いをしましたが、1年の初めに厄落としができたかも、と密かに思ってます。(笑)

皆さんも、足元にはくれぐれもお気をつけくださいね!

転んでからしばらくの間、身体もあまり動かせなかったので、遅ればせながらNiziプロジェクトの動画を一気に観ました。

いや~、本当に今の若い人たちってすごいですね!

歌もダンスも抜群に上手いだけでなく、皆まだ10代とは思えないほど大人っぽくて驚きました。

オーディションで頑張っている姿を観てしまうと、やっぱり応援したくなるし、ファンになってしまいますよね。

NiziUが大人気な理由もよく分かったし、若い女の子たちが頑張っている姿に元気をたくさんもらいました。(*^^*)

メンバーも個性がそれぞれ違って、みんな素敵ですよね!

私はなかでもマヤちゃん推しです。あとはマユカちゃんも。

でも、みんな可愛くて魅力的なので、全員まんべんなく観てしまいます。(*^^*)

NiziUのこれからの活躍が楽しみです♡

心理カウンセラー 高田奈津子

●カウンセリング&セラピー クレッセント
●アダルトチルドレンのためのAC回復カウンセリング

0