2022年がやってきましたね!

昨年は大変お世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

営業は1月4日からとなります。

このお正月は、皆さんどのように過ごしているでしょうか。

実家に帰省したり、家族や友人と過ごしたり、ひとりで過ごしている方もいると思います。

誰といようと、どこにいようと、一人でいようと、自分を大切にして気分よく過ごす工夫をしてみましょう。

自分を中心にして生きることはとても大切です。

いつも機嫌よく、気分よくいられるようになると、人生はどんどん良い方向に進んでいきますよ!

わたしもこのお正月は幸せな気分でまったり過ごしています。(^^)

突然ですが、昨年インスタグラムを始めました!

まだ手探り状態ですが、その時に伝えたいメッセージを投稿しています。

よろしければ覗いてみてくださいね。(^^)

https://www.instagram.com/natsuko.crescent/

心理カウンセラー 高田 奈津子

●カウンセリング&セラピー クレッセント
●アダルトチルドレンのためのAC回復カウンセリング

2+