【AC回復カウンセリング ご利用アンケート

★北海道・40代女性 だいふくさん(対面・スカイプ) セッション数:31回

Q1 ご利用いただく前はどのようなことでお悩みでしたか?

両親から受けた過去の虐待を思い出すのがつらい。すぐにイライラして人や物に八つ当たりをしてしまう。

Q2 どうしてカウンセリングを受けようと思いましたか?

自分の感情がコントロールできず、家庭内が険悪な状態になっていて、このままだと離婚してしまう状態になるのが嫌だったから。

Q3 カウンセリングを受けてからご自分の変化を感じ始めたのはいつ頃(何カ月目)ですか?

5か月目くらいから死にたいという気持ちがなくなってきて楽になってきた。

Q4 カウンセリングを受けて、どのような変化がありましたか?

イライラする事がへった。
自分に自信がついてきた。
自分の体調や心の状態に素直になって休息をとれるようになった。
他人からの評価が前ほど気にならなくなった。
失敗が怖くなくなった。

Q5 カウンセリングのご感想を簡潔にお書きください。

自分自身は話をしているだけなのに色々と気づかされる事が多く、話しやすかった事もありリラックスしてカウンセリングを受ける事ができた。

Q6 クレッセントのカウンセリングをどのような人に勧めたいですか?

日々の生きづらさを感じている人や過去の虐待で傷ついた人。

★高田からのコメント★

幼少期の虐待の記憶に悩まされ、死にたい気持ちがずっと心の中にあっただいふくさん。

長いあいだ本当の自分を見失い、無理をしながら生きてきたことで、職場も家庭もうまくいかず本当に大変でしたね。

カウンセリングで辛い過去を思い出すのは大変だったと思いますが、今は辛い思いから解放されて、穏やかな毎日を過ごせるようになって本当によかったです。(^^) 
約1年半の間、ご自分に真剣に向き合ってこられた結果ですね。

だいふくさんはたくさんの才能がおありですから、今後は人生を楽しみながら、才能を開花させていけるといいですね!これからも応援しています♪

★AC回復カウンセリングのサイトはこちら

http://www.ac-recovery.com

★体験セッションのお申し込みはこちら

https://www.ac-recovery.com/counseling-trial/

★初回セッションのお申し込みはこちら

https://www.ac-recovery.com/initial-session/

1+