クレッセントのサイトに関するお知らせです!

現在サイトのリニューアル作業を進めていますが、サーバーを変更した関係で現在クレッセントのサイトが見られなくなっています。

ご不便、ご心配をおかけして申し訳ありません。m(__)m 

以前のサーバーの使用期限(1月25日)までにサイトを完成させてサーバーの切り替えをしようと思っていたのですが、お正月に風邪引いて体調を崩したこともあり、作業が思うように進みませんでした。。

ここ2週間ほどサイト制作に打ち込んいたので、新しいサイトはほぼ完成しています。

来週中にはこれまでと同じURLで公開できるかと思いますので、もうしばらくお待ちくださいね!

●リニューアル前のサイトは、現在こちらのURLで見ていただくことができます。
https://crescent-counseling.jimdo.com/

●サロンへの道順は、こちらをご覧ください。
https://crescent-counseling.jimdo.com/access/

なお、お支払い方法やキャンセルポリシーなど、今回いくつか変更する点があります。

サイトを公開しましたら、改めて変更点についてもお知らせしたいと思います。

よろしくお願いいたします。

カウンセリング&セラピー クレッセント
心理カウンセラー 高田奈津子

0