ブログを引っ越しました

心理カウンセラーの高田奈津子です。

何年も前から、サイトとは別に独立したブログを立ち上げたいと考えていたのですが、やっと何とか形になりました!

このブログはWordPressを使っているのですが、私には少し難しくて、立ち上げの準備にも数カ月要しました。

慣れるまではもうしばらく時間がかかりそうです。ブログの形式やデザインなどもちょこちょこ変わると思いますが、どうかあたたかく見守っていただければと思います。m(__)m

まだ完全ではありませんが、箱は大体できたので、とりあえず今日から書き始めます!

このブログでは、こころが楽になるヒントや生きづらさの改善に役立つ情報を書いていきたいと思います。

さまざまな事情でカウンセリングを受けることが難しい方や、悩み解決のヒントを探している方などにも届いたらいいなと思っています。

あまり頑張りすぎると書けなくなってしまうので、肩の力を抜いて気楽な気持ちで書いていこうと思います。

ブログを読んでくださる方も、気楽な気持ちで読んでくださいね!

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

0