最近は、皆さんの回復や変化のスピードがとても速くなっているように感じます。

カウンセリング開始からほんの2~3ヵ月で長年抱えていた悩みや辛い症状から解放されて、楽になられる方も増えてきています。長くても半年あれば、ほとんどの方は楽になったと実感されます。

抱えていた悩みや症状がある程度まで落ち着いてくると、精神的、肉体的なエネルギーが蓄えられていることに気づきます。体もある程度、動くようになってきます。

そうすると、何か新しいことを始めたくなったり、新しい人間関係を築きたくなったり、もっと自分の人生を良くしたいと思うようになります。

これはとっても良い傾向です。(*^_^*)

最近は悩みや症状から解放されて楽になられても、「カウンセリングを継続したい」という方が増えてきました。

カウンセリングでもっと人生を良くしていきたい、もっと幸せになりたい、という方が多くなっているんですよね。(^-^)

そういう方は、今までほんとうに苦しい人生を生きてこられた方が多いです。

辛くて苦しい人生を生きてきたからこそ、ここから先はもっと輝かしい幸せな人生を送りたい、という強い思いがあるんですよね。

そういう方は、本当に大きな変化を遂げられます。

カウンセラーとして、お一人お一人の変化を信じてカウンセリングを行っていきますが、それでもやはり、本当に驚かされることがよくあります。

カウンセリングは心の状態が「マイナス」から「ゼロ」の地点にするためのツールと言われますが、クレッセントでは「マイナス」から「プラス」に行くまでサポートしています。

もちろん、ゴールはクライアントさん自身が決めます。そのゴールに到達するまで、しっかりお手伝いさせていただきます。

今まで辛い人生を送ってきたのなら、その分も取り返して絶対に幸せになってほしい!と心から願っています。(*^_^*)

もちろん、カウンセラーはガイドのようなもので、自分を癒やしてネガティブな感情を解放していくのはクライアントさんご本人なんですけどね。

自分が「こうなる」と決めたら、それがあなたの心からの望みなら、必ず実現することができます。

そのゴールまでの道のりをよりスムーズに、短期間で進めるように、カウンセリングをご利用いただければと思っています♪

話は変わりますが、カウンセリングを継続したいという方のリクエストにお応えして、いくつかコースをご用意しました。

今までご提供していた月極のコースに加えて、3ヵ月コース、6ヵ月コース、継続コースがあります。ご自分に合うコースをお選びいただければと思います。

カウンセリングを受けるたびに料金を支払うよりも、先にまとめて支払ったほうが続けやすい、月ごとの支払いのほうがいい、などのご意見をいただいていたので、参考にさせていただきました。(^-^)

また、継続する場合のメニューも3つご用意しています。コースのご案内は各ページでご覧ください。

「定期カウンセリング」

「幸せ体質になるための心理レッスン」

「アダルトチルドレンのためのAC回復カウンセリング」

自分はどれにも当てはまる、どれを選べばいいか分からない、という方もご安心ください。どのメニューを選んでいただいても、あなたに合わせた内容で行います。(*^_^*)

まずはこちらから初回セッションをご予約ください。最初から継続をご検討されている方は、体験セッションもご利用いただけます。

ご不明な点がありましたら、こちらのフォームからお気軽にお問い合わせくださいね。

心理カウンセラー 高田 奈津子