先日からアメブロをはじめました。(^^)

【アメブロ】気づきと癒しのレッスン帳

日々のセッションでクライアントさんにお伝えしていることや、自分が感じたことなどを綴っていきたいと思います。

こちらのCrescent Blogでは、最近お知らせばかりで全然記事が書けていなくて悶々としていました。(ごめんなさい!)

これからはアメブロで短めの記事を書いて、少し長めの記事やカウンセリング関連のお知らせなどはこちらのCrescent Blogで書いていこうかと考えています。

アメブロのIDを持っている方はアメブロをフォローしていただければ更新情報が届きますし、ツイッターにもアメブロとCrescent Blogの更新情報を載せていきます。

Twitter ⇒ @crescent_takada

2つもブログを持って大丈夫なのかな、という思いもありますが、アメブロの編集画面はワードプレスよりもシンプルで使いやすいので、今までよりも気軽に書けそうな気はしています。(^^)

今後ともよろしくお願いいたします。

カウンセリング&セラピー クレッセント
心理カウンセラー 高田 奈津子

0