しばらくぶりの更新となりました。

北海道では一昨日の夜に大きな地震がありましたが、皆さんご無事でしたか?

サロンのあるマンションでは地震の影響で給油の設備に不具合があったようで、昨日と今日は朝から暖房がつかなくなりました。

対面セッションをご予約いただいていた方には日にちや時間の変更をお願いすることとなり、大変ご不便をおかけしました。m(__)m

今は不具合が解消し、暖房はしっかりついていますのでご安心ください。(^^)

幸運にもここ数日はそれほど気温が下がらなかったため、昼間は電気ストーブをつけると室温が20度くらいありました。

真冬に暖房がつかないのは少し焦りましたが、停電や断水にはならなくてよかったです。

 

話は変わりますが、AC回復カウンセリングの月会員のシステムについてお知らせがあります。

3月1日より、月会員のシステムが一部変更となります。

これまでは月会員にご入会いただいた日から起算して1カ月ごとに更新するというシステムでしたが、3月1日以降にご入会いただく方は毎月1日または16日が更新日となります。

新しい月会員のシステムは以下のとおりです。

<1日会員>
16日~末日に初月の月会費をお支払いいただいた方は、毎月1日が更新日となる1日会員となります。

・毎月1日に新しい月がスタートします。カウンセリングサービスのご利用期間は毎月1日~末日となります。(有効期限は毎月末日です)
・翌月分の月会費は、毎月25日までにお振り込みまたはクレジットカード(ペイパル)にてお支払いください。
・退会をご希望の場合は、有効期限の7日前までにご連絡をお願いいたします。

<16日会員>
1日~15日に初月の月会費をお支払いいただいた方は、毎月16日が更新日となる16日会員となります。

・毎月16日に新しい月がスタートします。カウンセリングサービスのご利用期間は毎月16日~翌月15日となります。(有効期限は毎月15日です)
・翌月分(当月16日~翌月15日)の月会費は、毎月10日までにお振り込みまたはクレジットカード(ペイパル)にてお支払いください。
・退会をご希望の場合は、有効期限の7日前までにご連絡をお願いいたします。

例)3月26日に初月の月会費をお支払いいただいた場合

⇒ 4月1日から月会員(1日会員)となります。初月のカウンセリングサービスのご利用期間は4月1日~4月30日です。翌月分(5月1日スタート)の月会費は、4月25日までにお支払いをお願いいたします。

例)4月11日に初月の月会費をお支払いいただいた場合

⇒ 4月16日から月会員(16日会員)となります。初月のカウンセリングサービスのご利用期間は4月16日~5月15日です。翌月分(5月16日スタート)の月会費は、5月10日までにお支払いをお願いいたします。

※ペイパルをご利用の場合は、初月の月会費をお支払いいただいた日に毎月自動で支払われます。

なお、カウンセリングをすぐに開始したいという方は、初月の月会費のお支払い日にかかわらず、1日会員または16日会員のうちお好きなほうをお選びいただけます。

たとえば、1日~15日の間に初月の月会費をお支払いいただいた場合でも、1日会員をお選びいただだくとすぐにカウンセリングをスタートできます。その場合、初月のサービスのご利用期間は1カ月より短くなりますので、あらかじめご了承ください。

また、その場合は初月の月会費のみ、お振込みにてお支払いをお願いいたします。翌月分からはクレジットカード(ペイパル)もご利用いただけます。

 

これまでのシステムでは、クライアントさんご自身も毎月の更新日を忘れてしまったり、私自身も管理しづらい部分があったのですが、今後は1日または16日スタートのどちらかになるので、お互いにスケジュールを管理しやすくなるかと思います。(^^)

上記の説明で分かりにくければ、初回セッションまたはお試しセッションの際に詳しくご説明させていただきます。

また、今回のシステム変更は新規のクライアントさんに適用されるものですが、既存のクライアントさんでもご希望があれば1日または16日スタートに変更可能ですので、ご希望の方はお申し出いただければと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

カウンセリング&セラピー クレッセント
心理カウンセラー 高田 奈津子