大変お待たせしました。本日、リニューアルした新しいサイトを公開しました!

数日間サイトが見れなくなっており、ご迷惑をおかけしました。m(__)m

●リニューアル後のサイトはこちら

この数週間、毎日何時間も集中してサイト制作に打ち込んでいました。久々に頑張りましたよ~!まるで受験生のような気分でした。(笑)

まだ地図も表示されておらず、未完成のページもありますが、なんとか公開することができてホッとしています。(^^) 以前のサイトよりも見やすくなっていたら嬉しいです♪

今後も文章に加筆修正を加えたり、新しいページも増やしていく予定なので、サイトの内容も少しずつ充実していくと思います。

システムの変更点について

今回サイトをリニューアルした際に、以下のとおりシステムを変更させていただきました。

・カップルカウンセリングを廃止しました。今後は、一対一の個人カウンセリングのみご提供させていただきます。

・カフェでのセッションを再開しました。札幌中心部のホテルのカフェでセッションを行います。料金は通常のセッション料金プラス3,000円となります。

・これまで定休日は火曜、日曜、祝日でしたが、2月より火曜日も営業いたします。今後は日曜、祝日が定休日となります。

・対面セッションの最終スタート時間が19:00~に変更となります。

・お支払い方法は対面セッションも含め、事前のお振り込みまたはクレジットカードでのお支払いとさせていただきます。(2月末までは、対面セッションでのお支払いは現金でも承ります)

・当日キャンセルおよび事前のご連絡なしのキャンセルは、キャンセル料として100%のセッション料金を申し受けます。(体調不良などやむを得ない場合は除きます)

以上のような形で運用してみて、不都合な点があればまた随時変更させていただきたいと思います。

なにかご不明な点がありましたら、いつでもお問い合わせください。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(*^_^*)

心理カウンセラー 高田奈津子

0