ゴールデンウィークも中盤に差し掛かりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

5月1日から元号が「令和」に変わり、新たな時代が始まりました。

この改元という大きな節目に、日本中の人たちの意識が一つにまとまっている感じがします。

私自身も改めて日本人としてのアイデンティティを意識しています。普段はあまり意識しないですからね~。

昨日はとても清々しい気持ちで新しい時代を迎えることができました。

これからの時代が平和で幸せなものとなりますように。(*^_^*)

新しいメニューができました!

昨年から温めていた新しいメニューができあがりました。

↓  ↓  ↓

「幸せ体質になるための心理レッスン」

定期的にセッションを受けていただくことで、自己変容をめざすメニューです。

アダルトチルドレン(AC)以外の方にも、自分らしく幸せに生きるためのお手伝いがしたい、と以前から考えていました。

やっとお知らせすることができて嬉しいです。(*^_^*)

興味のある方は是非、体験セッションにお申し込みください♪

もしご不明な点がありましたら、こちらからお気軽にお問い合わせいただければと思います。

また、AC回復カウンセリングのほうも、最初に受けていただくセッションが「お試しセッション」から「体験セッション」に変わりました。

あわせて時間と料金も変更になりましたので、よろしければご確認ください。

「アダルトチルドレンのためのAC回復カウンセリング」

自分はどちらを選べばよいかわからない、という方はお気軽にお問い合わせくださいね。

心理カウンセラー 高田奈津子