昨日まで真夏のような暑さが続いていましたが、今日から過ごしやすい気温となりほっとしています。

まだ5月なのに札幌でも30℃を超える日が続き、佐呂間町では39.5℃まで上がったそうで。。ほんとうにびっくりです。(^^;)

湿度が低いので真夏の湿気たっぷりの暑さとは違いましたが、やはり暑いとそれだけで体力を消耗しますね。

サロンでのセッションではあたたかいハーブティーをご用意していますが、夏場に限らず、お茶やお水などご自分の好きな飲み物をお持ちいただいて構いません。(アルコール以外でお願いします。笑)

また、電話やスカイプのセッションでも、自由に飲み物を飲んでくださいね。水分補給、ほんとうに大事です!

これからの暑い季節、体調を整えながら楽しんで過ごしましょう♪

0