ここ数日、札幌では10月とは思えない気温が続いています。今日も24度まで上がるようです。

なんだか季節がわからなくなりそうですよね。笑

昨日は三日月がとてもきれいでした。月を観ていると、ほんとうに癒されます。(*^_^*)

(画像はサロンからの風景です。山のライトアップは大倉山ジャンプ競技場)

特に、昔から三日月が好きなんですよね。屋号にしてしまったくらい。笑

状況が許せば、ず~っと何時間でも観ていられます。(^^)

月だけでなく、星も大好きです。

先週土曜日の夜(9月28日)に羊蹄山の麓のほうまで星を観に行ったのですが、ラッキーなことに満天の星空に出会うことができました!

お天気もよく、ちょうど新月で月の明かりもなかったので、星がほんとうに綺麗に見えました。まるでプラネタリウム☆彡

星の写真は難しいのでうまく撮れませんでしたが、脳内にはしっかり焼き付いています。(^^)

あまりの星の美しさに、仕事の疲れも吹っ飛んでしまいました。

こころのエネルギーチャージ、大事ですね!(^^)

心理カウンセラー 高田奈津子

0