2020年は、本当にいろいろなことがありました。

大激変の一年でしたね。

コロナの影響で、生活や仕事、学校などが大きく変化したという方も多いと思います。

この一年、ほんとうにお疲れさまでした!

私個人としても、大激変の一年でした。

いろいろあって大変な一年だったけれど、この大きな変化の先に、今までよりもずっと素晴らしい世界が待っている、という気がしています。

そんな気がする、というよりも、そう確信しています。(^^)

気持ちを明るい方向に向けて、今この瞬間を大切に生きましょう。

一年の締めくくりに、2020年にいただいたお客様の声を載せました。

お客様へのアンケートは不定期に実施しているのですが、せっかく書いていただいたのにすぐに掲載せず、溜め込んでしまうという。。いつもの悪いクセが出てしまいました。(^^;)

かなり前にご回答いただいたアンケートもあり。。ご協力いただいた皆様、ごめんなさい。m(__)m

今年いただいたご感想は今年のうちにアップしたいと思っていたので、なんとか間に合いました。(^^)

よろしければ読んでみてくださいね!

アンケートにご協力いただいた4名の方々、お忙しいなかありがとうございました!

・母を客観的に見れるようになりました

・自分の気持ちを優先することは、わがままだと思っていました

・負の感情に飲み込まれる前に、立ち止まれるようになりました

・自分の芯が中心にできた感覚があります

新年は、1月4日より営業いたします。

今年も一年、どうもありがとうございました!

2021年もどうぞよろしくお願いいたします。(^^)

カウンセリング&セラピー クレッセント

心理カウンセラー 高田奈津子

4+