12月にAC回復カウンセリングの初回セッションをご利用いただいたお客様より、ご感想のメールをいただきました。ありがとうございます。(*^_^*)

ご本人に許可をいただきましたので、ブログでもシェアしたいと思います。

<北海道 30代女性 H さん(電話)>

高田様

先月はカウンセリングありがとうございました。

カウンセリング後何も連絡しておらず申し訳ありません。

あの後自分でも驚くほど心が落ち着いて自分を監視していた厳しい自分がほぼ出てこなくなりました。

それによって無理に頑張りすぎてそのあと無気力になることもなくなり、やりたかったことに挑戦してみようと思い、実際挑戦できるようにもなりました。

正直、カウンセリングが終わってすぐの頃はまたいつもの調子いい時期なだけかなと思う気持ちもあったのですが、、1ヶ月以上たった今も気持ちが落ち着き、何より自分で自分をいじめたり責めなくなり楽に生きれるようになりました。

正直一回のカウンセリングでここまで変わるとは思っておらず継続して受けなければいけないだろうなと思っていたので驚いていますが、本当に感謝しております。

本当にありがとうございました!

(高田より)
子どもの頃に親にされていたように、いつも自分を厳しく監視し、責めるようになっていたHさん。カウンセリングの後、気持ちが落ち着いて楽に生きられるようになったのですね。本当に良かったです!また何かありましたらいつでもご相談くださいね♪

Hさん、カウンセリングのご感想をお送りいただきありがとうございました!嬉しく読ませていただきました。(*^_^*)

人間関係や恋愛など、お悩み相談の場合は一度のカウンセリングで十分な場合も多いのですが、長年の生きづらさが一度で大幅に改善するケースはレアかもしれませんね。やはり半年から1年くらいかかる場合が多いのです。

でも、やはりお一人お一人、バックグラウンドもご本人の資質も、さらにはこれまでの人生体験もまったく異なるので、一度のカウンセリングで生きづらさから解放されました!という方もたまにいらっしゃいます。(^^) 

いずれにしろ、自分の人生を取り戻す!と心に決めた人は、どんなに時間がかかろうとも必ず取り戻すことができると思います。

自分の人生、一度きりですからね。やっぱり楽に、楽しく生きられるようになったほうが得ですよね♪

本日から、AC回復カウンセリングのお試しセッションも再開しました!

他のメニューとの兼ね合いでセッションの時間は変更となりましたが(今後は30分となります)、月会員へのお申し込みを検討されている方はぜひお申し込みください。(^^)

アダルトチルドレンのためのAC回復カウンセリング(ウェブサイト)
・初回セッションのお申し込みはこちら
・お試しセッションのお申し込みはこちら

心理カウンセラー 高田奈津子