ここしばらくの間、体調を崩してしまいパソコンに向かえない日々が続きました。対面セッション以外はほとんど1日中パソコンで作業しているので、仕事も滞ってしまいました。(^_^;)

パソコンの前にいると吐き気がしたり、頭痛がしたり、体がだるくなったり。。体調が悪くなってしまうのですよね。冷蔵庫などの家電の近くにいても調子が悪くなります。

いろいろと模索しながら環境改善をしたり、体調を整える努力をした結果、ようやく少しパソコンを使えるようになりました。(^^)

この話は、またの機会にゆっくり書いてみたいと思います。

話は変わりますが、AC回復カウンセリングの月会員についてのお知らせです。

調整の結果、あと2~3名様でしたら月会員のお申し込みが可能です!

12月中に初回セッションを受けていただく方は、来年1月からAC回復カウンセリング(月会員)を開始する場合でも現行の料金で承ります。(1月中のスタートに限ります)

(初回セッションのお申し込みとお支払い手続きを12月中にしていただければ、セッション自体のご予約は1月でも大丈夫です。)

年末の慌ただしい時期ですが、ACの回復に興味のある方はご検討いただければと思います。(^^)

アダルトチルドレンのためのAC回復カウンセリング
■初回セッションのお申し込みはこちら

カウンセリング&セラピー クレッセント
心理カウンセラー 高田奈津子