新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、本日(2月28日)北海道知事より非常事態宣言が出されました。

この週末は外出を控えるよう要請がありましたので、明日2月29日(土)に予定していた対面セッションは、スカイプまたは電話でのセッションに切り替えをさせていただきました。

直前のご連絡になってしまった方、大変申し訳ありません。

 

来週(3月2日)からは、通常どおり対面セッションを行う予定ですが、今後の状況に応じて対応を変更させていただく可能性もありますので、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

また、3月中に対面セッションをご予約いただいている方も、スカイプまたは電話でのセッションに切り替えることもできますし、ご予約日時を変更またはキャンセルすることも可能です。

 

危険なウイルスから身を守ることはもっとも重要ですが、必要なメンタルケアを行うことも大切です。

新型コロナウイルスの終息までもうしばらく時間がかかると思いますが、それまで柔軟に対応したいと思いますので、何かご心配なことがありましたらお気軽にご相談くださいね。

こんな時こそ気持ちを落ち着けて、できるだけ明るい気分で過ごしましょう!(*^_^*)

 

カウンセリング&セラピー クレッセント

心理カウンセラー 高田奈津子

1+