久しぶりの投稿になりました。

春分の日も過ぎ、どんどん日が長くなってきていますが、札幌はここ数日、冬に逆戻りしたかのような寒さが続いていました。

あんなに春を待ち望んでいたのに、いざ冬が去ってしまうとなると名残惜しい気持ちになってしまうのはなぜでしょうか。。

冬は寒いし日も短いし、あまり好きではないけれど、真っ白な雪を見るとやはり心がときめいてしまいます。(*^_^*)

そうそう、サロンのあるマンションの一階にセイコーマートが入っていたのですが、なんと先日閉店してしまったのですよね。。

初めてサロンにいらっしゃる方にとって、セイコーマートのオレンジ色の看板はとても分かりやすい目印になっていたし、セッションの予約時間までお店の中で時間をつぶしていただけたり、何かと便利だったのですが。。残念です。(T_T)

閉店の原因はわかりませんが、最近はどこのコンビニも人手が足りないみたいですね。また1階に別のコンビニが入ってくれると助かるのですが。。

マンションの斜め向かいにはセブンイレブンもあるので、今後はそこを目印にしていただければと思います!

カウンセリング&セラピー クレッセント
心理カウンセラー 高田 奈津子

0